ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

The cycle:Frontier 拾った方がいいアイテム

拾った方が良いアイテムリスト

まだそんなに詳しくないけど独断と偏見でリストを作る。

tierと理由を書いてこうかな。

tier S:

・純ヴェルデサイト(これ一回しか見たことないんだけどまだ上位あるってマ?)

・ペールアイビー(青クラフトとかで使うよ、アーマー、バッグ等)

・プリントレジン(なんかめっちゃ使うらしいしかもレア)

・スマートメッシュ(上に同じ、こっちの方がクラフト内容強いしレア)

・クリーチャー系レアドロップ(とにかく高い、売ろう)

tier A:

・破片スライサー(レアらしい)

・CO-tecマルチツール(レアらしい)

・流星核(最強武器が欲しいか~!)

・鍵(よくわからんのでお好みで)

・純フォーカスクリスタル(高い、集めるのは余裕)

tier B:

・アルダナイトニッケル(最初めっちゃ使うからとっとき、緑バックに使う)

・レジンガン(これはタスク、喘いでる人多いらしいから貯めとこ)

・硬化骨プレート(高いし、高Tierアーマーとか作れる)

・タイタン鉱石(高い、クラフトでちょっと使う)

tier C:

・ケーブル(タスク、自室強化)

・合成シート(タスク、自室強化)

・テキスタイル(タスク、自室強化、クラフト。一個Tier上でもよかったかな)

・合金(タスク、自室強化)

 

こんな感じ~、普段どういうルートで回ってるかにもよるから自分の体感も大事にしつつ自分なりのTier作ってくといんじゃないかな。自分は通信タワー、ジャングルあたり良く行くからそこはちょっと偏ってるかな?