ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

たまにはアニメの話でも ※ネタバレあり

最近見てるアニメの批評話。

ほぼネタバレなので注意で。

 

呪術廻戦

乗り遅れで見てなかったけどようやっと見始めた。

普通に作画いいし面白いね。

「この世界にいれば人の死にも慣れますよ」とか言いそうなナナミンが静かに思いっきりキレてたのは良かったね。

 

 

バビロン

おもろい。こういうちょっと狂った感じの作品が好き。

個人的には九字院が狂っちゃった時がめっちゃ好きだった。

いや、あそこの演技すごすぎるだろ

どうしようもなく曲世にムカついてくるから自分も善人サイドなんだなって思うよね。善人サイドでちょいがっかりしてるのは何なんでしょうか。

 

 

葬送のフリーレン

流行りばっかりだね。

雰囲気がめっちゃ好きな作品だった。見てて楽しい系ではないね。

出会いと別れ見ているような感じ。心が空くような

昔の冒険と、今のフリーレンの生活を追体験しているような感じで面白かった。

 

 

おわり

すごい殴り書きで感想を書いたけどたまには良さそうな気がする。

結構アニメとか見るから定期的に感想書いてもいいかもね。