ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

気づけばtwitchの拡張機能やってない

3日坊主ってレベルじゃねぇ

前回ブログ開設時にtwitch拡張機能やるとか言ってたのに気づいたらやらなくなってる。。やらないとなぁ。。。
ただ、twitchの拡張機能やってる人日本人いな過ぎて調べると全部英語なんだよね
まぁ、翻訳すればいいんだけど、ただでさえ出てくる単語が意味無名なのに英語だとやる気が。。。
何とか頑張ろう
ブログも週末やろうとか思ってたら平日になってたっていう。
何から何まで続かないね、ここまで来ると続かないって事で統一されてて逆にいい気がする。 だめですか。そうですか

今週いろいろできるようになった

とても話が変わるしどうでもいい話だけど、AimLabのグリッドショットのスコアが8万安定するようになった
シンプルに嬉しい
あと、カラオケでhiGが出るようになった、まじでシンプルに嬉しい。
地声もhiCまで出たし、まぁ、両方安定してないんで出たと言えない様なもんですが。昔mid2G#がつらいとか言ってたとこから見たらめっちゃ成長してない?感動するわ

 

毎週やるといいながら気づいたら三週間たってたね、良くなさすぎる。。。

続かなそうだから逆に毎日で行くかー、まぁ少しずつ書きます