ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

とりあえずblog開設

はじめまして。

昔からひとりでに「やろうかなー」と思ってたblogをとりあえず開設してみました。
続くかわからないけど、とりあえずやれるとこまでやろう。

書く内容は多分、ゲーム攻略の備忘録みたいな感じのと、日々の日記みたいな感じになるんじゃないかな?

定期的にやらないと続かないから更新頻度は週一、の予定。。。

ブログ始める理由

なんとなくやりたかったから、っていうのとHTMLの練習によさそうだから
これからWeb使うからね。
デザインとか練習できそうじゃん?多分そこまでこだわらない気がするけど

twitch拡張機能作成

twitchで拡張機能を自作しようと思ったら、ガイドが英語しかなくて泣いた。

まじであれ、日本人でやってる人いないんかな。。。