ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

Apexマップ感想~よく使う武器セット~

  • デヴォージョン、チャージライフル
    • 遠距離:〇
      中距離:〇
      近距離:◎
    • ターボチャージャーが武器庫やドロップで拾えた、もしくは拾えると思われる時。タボチャさえあればこれやるね。デヴォージョンは近距離しか使えない、その代わりこのゲーム最強のDPSを提供してくれるのでやる価値はある。
      やったら敵がバタバタ倒れるからやっぱりこの武器強いなって思う。デヴォージョンとか食わず嫌いしてる人はちょっとの間使いまくってみたら目覚めると思うよ
      個人的にはチャージライフルだけ好きでないので、そこだけ悩み所
  • ピースキーパー、チャージライフル
    • 遠距離:◎
      中距離:◎
      近距離:◎
    • は?って思った人が多いと思うけど、これは最近ランパート使ってよくやってる。マジで強いからオススメ。
      使い方としては、
      ガチ近距離:ピースキーパー、シーラ
      近距離  :シーラ
      中距離  :チャージライフル
      遠距離  :チャージライフル
      こんな感じ、スナイパー、ショットガンっていう偏りまくった構成で間をウルトのシーラで埋めるというランパートだけに許された構成。全ての距離で理論上の最強武器が使える。え、強くね。
      うん、大分変態なことをしてるのはわかる。けど一回やってみ。ちゃんと使えるとやめれなくなる。これでゴールド3から2に一瞬で上がった。今はこれしかやってないです。

こんな感じ~、昨日書いてたら分量多すぎて急遽分けた半分。

最後の変態構成はまじでやってほしい、冗談抜きで強いから。マジで、今の環境の正解構成だと思う。チャージライフルをロングボウにするのも結構好き。この構成のおかげで二日でゴル3からゴル1に上がれそうです。

とりあえずプレイが見たいって人はプロフィールのtwitchにどうぞ

あ、ただ皆使うとナーフが怖いな。。。。。。