ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

Apexマップ感想~武器編~ハンドガン編

ハンドガン系

一番好きな部類、強くはないけど使いやすいものが多いからいいね!

  • ウイングマン
    • 多分このゲームで一番使ってる武器、当たると強いね。当てれるとは言ってないけどね。落ち着いて撃てるようになると多分思ってるより当て易い武器だよ。コツとしては無理して最高レートで撃たないことだと思う。それで当てれるならいんだけど
  • RE-45:
    • この武器も個人的には好き。腰だめの集団率がすごいし反動の癖も少ない。ダメージはない。ハンマーポイントつくから良かったら腰だめで使ってみて、当て易すぎてビビると思う。
  • P2020:
    • 皆に一生理解されないけど、このゲームで一番当て易い武器だと思ってる。この武器使ってる時だけは半分以上の弾が頭に当たってる気がする。まぁ、強くないんだけどね。個人的には初動の頼もしい味方。なんで当て易いのこれなんだろ。。。あんま嬉しくないんだよな
  • モザンビーク
    • 嫌い。ダメージ低い、当てずらい。ハンマーポイントはめちゃ強いらしいね。
  • ボセックボウ:
    • ハンドガンじゃないけど入れるとこわかんなかったからここに。
    • 弱いと思う。なんか強い人が使ってるとビックリするほど当ててくるから強いと錯覚しそうになる。どうやら弾速がめちゃ早いらしいね。ふつう逆だろ。。。まぁロマンはあるよね弓だし、DPSはそこまで高いわけでもないよ。デットアイズテンポは必ず欲しいところ

こんな感じ~、絶対なんか忘れてる気がする。

ハンドガン系は個人的に全部好き。あ、モザンビークは別です。当て易いの多いから遊んで使ってみるといいと思うよ。