ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

Apexマップ感想~武器編~ショットガン編

ショットガン系

多分apexで一二を争う大事な武器種、これ使えるか使えないかで近距離戦勝てるかどうか決まるといってもいいと思う。

俺苦手だから使えないけどね。(๑´ڤ`๑)テヘ♡

  • ピースキーパー:
    • 今通常落ちのSGで最強だと思う。角で撃ち合う時にキャラコン、エイム上手い人にこれ持たせたら絶対勝てない。逆にうまければ勝てる!俺無理。一発撃って弾回避を高精度で繰り返すのが定石。それがむずい、Apexで強くなるなら練習必須だと思う。
  • EVA-8:
    • 顔出したり引いたりができない状態では近距離戦最強だと思う。純粋に近距離戦のDPSがやばい、意外と使ってる人少ない気がするけど使いやすいしいい武器だよ。ただ、ショットガンボルトのレベルで強さが結構変わるから注意。使うならショットガンボルトLv3欲しいね

今日はこんな感じー、ショットガンはマスティフがケアパケ言っちゃってるし、モザンビークもハンドガンだから少ないね。分け方の問題もあるだろうけど。

一日サボったら芋ずる式に二日サボったよね危ない、あのまま言ってたらブログ止めてた気がする。