ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

Apexマップ感想~武器編~続き

アサルトライフル

  • ハボック:
    • 今強いらしい、タボチャがないとすぐ弾が出ないっていう決定的な弱点は持っているけどDPSは最強。普通にめちゃ強いと思う。自分は反動制御苦手である程度近くないと当てられないのが残念。
  • R-301:
    • 普通に強いと思う、けどみんなあんま使わないよね。レプリケーター行っちゃったからかな、正直今回のマップレプリケーター少ないしね。どちらかというとレプリケーターで絶対もらえるし、反動制御しやすいおかげで中距離強いからオススメ、タップ撃ちしてみると当て易くてビビるよ。
  • フラットライン:
    • 個人的に嫌い、だけど強いとは思う。嫌いな理由はただ一つ、「反動パターンがきもすぎる」無理、慣れない。使い続けたら使えるようになるかも。

 

こんな感じー、正直今回のマップでアサルトライフルあんま使ってない。。

最近はウイングマン、30-30っていう組み合わせしかやってない。

ランク頑張ろ