ttomatto’s blog

ゲームよくやる人の雑記です。

エタリタ新シーズン?キター

新シーズン、お金要素追加

個人的には結構うれしいこと多め!!!

 

高級素材ショップ開店

いままで、上級装備作るのに苦労してたからこれからは悩み減りそう。

彰一OTPだけど彰一は睨みあい苦手だから高級素材取りにくかった。。。

二人までならいいけど三人以上だとね、、レンジキャラ有利だよね。

精進せねば

ただ、変異体の場所がアナウンスなしのランダムだから

ちょっと運要素増えちゃったな。。。これはしょうがないか

 

ドローンも追加!

下級素材いくつかはドローンで取り寄せできるから、

新しいルートめちゃ増えそうでいいね。

必ず必要素材全部回らなくていいからルートの選択肢増えそうだよね!

これで自己流のルートとか出てくるかな?

ゲームの難易度上がりそー

 

今回はエタリタの新要素についてでした。

いつか彰一の攻略とか書けるといいな。

ダイヤまでしか行ったことないからそんな参考ならないかもだけど